❤️お客さまの声

💖「彼が離婚手続きに入りました」

💖「彼が離婚手続きに入りました」

塔子です

昨日は、ピースフル♡マインドの瞑想にメッセージをたくさんいただきました!

ありがとうございます😭

真に愛される人は♡

見えないところで、

社会貢献(なんかいいコト)していると思うんですよね!

つい、自分が、自分がて

自分の利益になることばかりを、考えてしまうけれど、

周りに対して、優しい気持ちでありたいですねっ。

さて、

3月27日は「ひみつ恋愛」の講座の募集スタートです!

以前、姫様からこちらのメッセージをいただいておりましたのでご紹介しますね☆

とうこさぁぁぁん😭

ご報告です!

なんとなんと!

彼が、離婚手続きに入ったみたいです!

塔子さんにまずお伝えしたくて!

連絡がなくて、しにそうで、やっと、やっと、塔子さんにたどり着いて、、

ゆるふわって、いいなぁと思って。。。

カウンセリングでは、私が言うことを何も否定せず聞いてくださって😭

○○○をコツコツ積み上げていくといいんだよって、言葉が響きました。

セッションを受けてよかったです。

あの言葉がなかったら、彼のことを諦めていたと思います💖

また進捗をご報告しますね!

本当にありがとうございます!

わーい\(^o^)/

わーい\(^o^)/

よかったですね!!!

>彼が、離婚手続きに入ったみたいです!

大丈夫だと、思っていましたよん♪

本当にLINEやメッセージの数が愛ではないと言う証拠ですねっ

彼が優しくしてくれないと言うことも愛がないと言う証拠ではありまてん💖

じゃあどうやって、愛を引き寄せるんですか?

て思う姫もいらっしゃるかもねっ!

・物理的アプローチと

・心理的アプローチと

2つが必要なんですよん(^_-)-☆

現実を変えるには、自分の脳みその使い方をかえる必要がありモス✨

悩む暇がないくらい、宿題がたくさん出ますよ🤣🤣

うそうそ。

ゆるふわで愛される女の子になれます💖

ご成婚をサクサク、叶えて見せますよ💪

💖ひみつ恋愛💖不安ガチなアナタが彼にメロメロに愛されて、結婚する秘訣

●講座の詳細

日時 4/7(木)21~23時

場所 ZOOM

録画 あり

1週間以内に動画URLおくります

募集人数 30名

募集日 3/27(日)21時

メルマガとLINE公式から、同時に募集します。

3/27(日)と4/7(木)スケジュール帳に⭕️しておいてねーーーっ✨

浅田塔子のLINE公式

現在「💚音信不通の彼に「忘れられなかった」と言わせる方法💚」シリーズ1話~6話配信中だよ♪

LINE公式は、とくに、ひみつ恋愛💖復縁をがんばっている姫を、強力にバックアップしてます💪

あなたの愛は絶対叶う!

ABOUT ME
塔子
セフレから本命になる!あなたを彼の1番にする、性愛のヒミツ
\\半年に一度の大看板メニュー//

骨抜き♡ベタ惚れ!完全バイブル!姫カウンセラー養成講座

 
 

ゆるふわ妖精講座(4ヶ月集中)💖の募集がスタートするよ♪

・セルフケア
・恋愛心理
・ずっと愛されるソックス
・心をつかむカウンセリング技術

募集は6/25(日)21時スタート!

開講は2023年8月から。

浅田塔子の8年のカウンセリング技術がぎゅぎゅっと詰まった講座です✨

浅田塔子が恋愛ブス不幸のどん底から、大成功する物語 ゆるふわ姫で宇宙からポンポン愛されるメソッドの浅田塔子(あさだとうこ)です。 ポンポン愛されるだ♪ ぽん♪ さて、 半期に1...

 

 

🌟転職に成功して、カウンセラーとして起業しました!

🌟不倫恋愛から、彼の離婚が成立しました。婚約中です!

🌟女性性に特化したヨガのインストラクターになれました!

🌟別れた彼と復縁♡プロポーズされました!

🌟副業始めました!風俗嬢さん専門のカウンセラーです。

🌟音信不通だった彼と復活♡新居を探しています。

🌟ハイスペックな彼にお姫さま扱いされるようになりました!

🌟彼発信でLINEが毎日来るようになりました!

🌟複数恋愛で大成功!めちゃくちゃ大切にされています。

🌟彼と10ヶ月ぶりに会えることになりました!しかもお泊まり旅行です!

🌟彼が自主的に「好きだよ♡」って言ってもらえるようになりました!

🌟冷たかった彼が、優しくなりました。同棲がスタートしました!

などなど、毎日のように、ご報告をいただいております。