❤️養成講座

【あす募集開始】最速で、愛され上手になる人の特徴はね♪

【あす募集開始】最速で、愛され上手になる人の特徴はね♪

浅田塔子(あさだとうこ)です。

いよいよ、あすの21時より【骨抜き♡溺愛完全バイブル、ベタ惚れ姫養成講座】の募集が始まりやんす!

わたしのエネルギーを注ぎ込む、最上位コースは、

どうしても人数が多くはとれませぬ。

マンツーマンのコンサル付きで、

4ヶ月間無制限でLINEができて

あまい愛し合い方も、おひとりさま起業も、トリプルでサポートが欲しい方は、こちらがおすすめですよ♪

さてさて、

甘え上手になりたい!

って、思う方、多いみたいですねっ。

たくさんメッセージをいただきましたよ♪

ひとつ、ご紹介しまふねー

なかなか上手に甘えるのができないので、というか甘えるのが怖いという感覚があります。

どう向き合ったらいいでしょうか?

うんうん。

すばらしいですね!

「怖い」と感じる自分に、目を向けて、

どう向き合ったらいいのか?という質問が、すんばらしいです\(^o^)/

このような目線をもてると、びゅびゅんと早く、最愛の人と、宇宙イチ幸せな関係になれますよ(はぁと)

カレが喜ぶ言葉・・・

カレに可愛いと思わせる方法・・・

これを、過剰に追い求めると、破滅自爆フラグが立ちます(笑)

いやー、わたしがそうだったので、本当だよ(笑)

永遠に、可愛く思われる方法や、喜ばせる方法をさがしつづける旅になる。

このテクニックは使ったから、つぎ。

このテクニックに、カレは飽きてきたみたいだから、つぎ。

自分を愛することをはじめて、魂が溶け合うような無制限の愛を感じられるようになったし

分かち合えたりする喜びを、味わってきたんだよ。

男を喜ばせる生き方って、テクニックがない私は愛されない、

可愛いって言ってもらえないわたしは愛されてく価値がないって、

自分でわかってるようなものだし、

不安や否定感を抱えて、誰かになりきろうとするパートナーシップって、疲れるだけで、悲しいじゃん。

わたしはそんなのイヤ。

アナタ自身のままでも愛されるのですよ。

女の子だってだけで、魅力がある。

産まれながらにして、男を引き付けるものがあるのです。

ありのままを、怖がらずに見せていいのです。

愛する人のことを、もっともっと知りたい、とおもうように、

愛する自分を、もっともっと知りたい、とおもってね。

やれば、自分のことをまた一つ、深く理解して、好きになります^^

やらなければ、いっしょう、グダグダです(笑)

甘々になれないまま、終わって、来世に持ち越すか、子孫に宿題をのこすんでーす。

ふはははは!

でも、こちらをやると、びゅびゅんと早く、最愛の人と、宇宙イチ幸せな関係になれるのだ\(^o^)/

 

ABOUT ME
塔子
セフレから本命になる!あなたを彼の1番にする、性愛のヒミツ
お知らせ♡

無料の勉強会です

起業塾の劣等生から愛も仕事も成功を叶えたストーリー

わたしは離婚を機に、まさかのどん底生活でした。

そこから這い上がるためにした、行動、

変えたマインドセット。

失敗につぐ失敗から、

女性性を生かしたビジネスを研究してきました。

その秘密をあかしますね

⭐️理想の収入にしたい姫必見

・副業で+10万円得たい

・起業に興味がある

・起業したからには月100万達成したい!

これを見ればサクッと叶います♡

⭐️女性がお金と仲良しになる考え方

・お金のブロックを解除した方法!

・労働しなくちゃ!を卒業

・がむしゃらに仕事する!を手放す

を徹底解明した、女性向けのビジネスマインド講座!

アーカイブなし