
夜の仲良し専門カウンセラー浅田塔子(あさだとうこ)です。
まずは、姫から、いただいている感想をどうぞっ。
「あ、いいなー」って、思えるのも、たくさんありました。
私の彼は、結構攻められたい派でもありそうだし、痴女ウエルカムって感じなので、私が痴女になって、いっぱい彼に
“気持ちいい”って言わせたいなー
って、おもっちゃいました。
マンネリえっちにならない為にも、日々彼の反応を見つつ、色んなことを取り入れていけたらいいな、って思います🧡
塔子さんのメルマガを読んでて思うことは、女の子ってエッチでいいんだ。ってことですね。
私、結構エッチな願望が多いんです。
でも、それを今まで、ひた隠しにしてきて、初めて、さらけ出せたのが彼なんですね。
それでも、まだまだ伝えてはいるけど、実際いざっ!ってなると、遠慮しちゃって、出来ないこともあって……笑
なので、塔子さんのメルマガを見たり、こーやって音声で皆さんのお話聞いて、あ、エッチでいいんだな。って思えるようになりました。
彼と一緒に、楽しく気持ちよくなるために、もっともっと勉強したいです。
ひめの、かれさまが大好きで、仲良くなっていきターーイって、お気持ちが、つたわってきますね。
わたしも、ワクワクしてきました♡

そうそう、女の子は、エッチでいて、イイんですよっ。
むしろ、そっちの方が、めちゃくちゃ喜ばれる!
男性は、女の子が、性をさらけ出してくれるの、まちわびてたりしますね。
ちなみに、ベッドで大事なことは、女子が解放されていること。
てきどな、恥じらいも大事ですが。
解放って言われても、どうやったらいいのかわかんない。て、ひめ。
オ💖ガズムってなんぞや、や、
交わるって何が起きてるの?や、
結局、いくためにはどしたらいいのか?は、解決できまするよん。
彼と、もっと心も体も交わらせたいあなたは、
こちらをポチッと買ってみると、スコーンと、自我を超えて、まじわれる!です。
【あなたを手放せなくなるトロトロのオーガズミックSEXオンラインレッスン】は、こちらからお買い求めいただけます。

おもなレッスン内容
・性へのブロックを解除
・官能的なオンナになる魔法
・男性が求めてやまない女性になる感覚
・成熟した女体の色香など
・とろとろセックスの基礎(おカラダ編)
・デート前は、お身体のここをチェックしておく。
・トロトロS♡Xになるための3つのマスト!
・男が直感でウズウズしてしまうような、姫的お身体になる秘密
・男性が虜になるオーガズムの秘密
・イクお身体になるための流れ1、2、3など
・オーガズムエクササイズ
・初心者さんが落ちいりがちなS☆Xでの失敗
・ベッドでの甘え上手
・なんでも言えるようになるカンタン練習
・何も言えない、もやもやの乗り越え方
・性欲が減退しているパートナーとのこと
などなど、どかーーーーーんと、男性の愛したくなるスイッチをオンしちゃうテクにっくを!
ぎゅーっと、閉じ込めてます。
クリスマスに向けて、彼をドキドキさせちゃいましょうねっ。
【あなたを手放せなくなるトロトロのオーガズミックSEXオンラインレッスン】は、こちらからお買い求めいただけます。
骨抜き♡ベタ惚れ!完全バイブル!ゆるふわ姫妖精講座

ゆるふわ妖精講座(12月3日)💖の募集スタート
【カレに世界一!だんとつで愛されすぎちゃう♡ノウハウ】
浅田塔子の8年のカウンセリング技術がぎゅぎゅっと詰まった講座です✨






🌟転職に成功して、カウンセラーとして起業しました!
🌟不倫恋愛から、彼の離婚が成立しました。婚約中です!
🌟女性性に特化したヨガのインストラクターになれました!
🌟別れた彼と復縁♡プロポーズされました!
🌟副業始めました!風俗嬢さん専門のカウンセラーです。
🌟音信不通だった彼と復活♡新居を探しています。
🌟ハイスペックな彼にお姫さま扱いされるようになりました!
🌟彼発信でLINEが毎日来るようになりました!
🌟複数恋愛で大成功!めちゃくちゃ大切にされています。
🌟彼と10ヶ月ぶりに会えることになりました!しかもお泊まり旅行です!
🌟彼が自主的に「好きだよ♡」って言ってもらえるようになりました!
🌟冷たかった彼が、優しくなりました。同棲がスタートしました!
などなど、毎日のように、ご報告をいただいております。