男ゴコロを知る

【不倫恋愛】奥様との新婚旅行の思い出をしてきます。

ゆるふわ姫で宇宙からポンポン愛されるメソッドの浅田塔子(あさだとうこ)です

さて💖

1/2から福袋セールです!!

まだ福袋の内容は悩み中ですが、早めにお知らせしますね!

お正月、集中的にテクを学べます💖

既婚彼とのご質問をいただきますたよ〜♪

*‥‥*‥‥*

話の流れで、奥様との新婚旅行の思い出や日常のエピソードを普通に私に話してくるんです。

彼はどのような心境で、彼の事が大好きな私の前で奥様の話をするのでしょうか?

私との未来を全く考えてなく、あくまで遊びの関係と割りきっていて、私にそれを匂わせているのでしょうか?

私は、モヤッとしますが、普通に聞くようにしています。

あまり色んな人に心を許さない彼が、自分の事を一生懸命お話してくれるのが嬉しいからです。

あと、「奥さんの話なんか聞きたくない」とか言ったら彼が私といる時にのびのびリラックスできなくなってしまうかなと思うからです。

とうこ先生、こういう場合の男性の心理を教えて下さい〰️😭

*‥‥*‥‥*

わお!またまた、デリカシーない系の彼さまですねっ

はい。本当は嫌なことを、無理して聞く必要はないですよ💖

聞き流してあげてきた姫は、すごく偉いです✨すばらしいです。

彼の癒しになろうとして頑張ったのですね✨

でもね、

自分が疲弊するようなことは、長続きしないの。

もしかしたら、彼は、「彼女は、俺の奥さんのことを話すと安心する人なんだ。俺が愛を育める人だって知ってもらて嬉しい」

って、トンチンカンなことを、思ってるかもしれませんよっ。

男性は、家庭の話を理解してくれなきゃ、おれ、君のこと嫌いになるし、愛を信じられないっ

ってひとは、ほぼいないと思います。

(アテクシの経験上ねっ)

むしろ、ソックスしてくれないと、君の愛を信じられないって人はいると思う🌈✨

男性は共感を求めない、話さないと憂さ晴らしできない、って言う人も少ないので、

「本当はね💖聞きたくないんだ💖」

「もうやめて💖」

って、かわいい&しっかり、伝えておけばいいと思いますよ。

ちなみに、

既婚男性は、ベッドでの充実感を重視する傾向にあるので、

より、彼にかまちょされたい姫は、福袋をお楽しみにね\(^o^)/

1/2より限定30個!福袋販売です💖

 

 

ABOUT ME
塔子
セフレから本命になる!あなたを彼の1番にする、性愛のヒミツ
お知らせ♡

無料の勉強会です

起業塾の劣等生から愛も仕事も成功を叶えたストーリー

わたしは離婚を機に、まさかのどん底生活でした。

そこから這い上がるためにした、行動、

変えたマインドセット。

失敗につぐ失敗から、

女性性を生かしたビジネスを研究してきました。

その秘密をあかしますね

⭐️理想の収入にしたい姫必見

・副業で+10万円得たい

・起業に興味がある

・起業したからには月100万達成したい!

これを見ればサクッと叶います♡

⭐️女性がお金と仲良しになる考え方

・お金のブロックを解除した方法!

・労働しなくちゃ!を卒業

・がむしゃらに仕事する!を手放す

を徹底解明した、女性向けのビジネスマインド講座!

アーカイブなし