❤️お客さまの声

💖S♡Xがしたい時に呼ばれている気がします。この関係やめた方がいいですか?

ゆるふわ姫で宇宙からポンポン愛されるメソッドの浅田塔子(あさだとうこ)です

ねっ!

みてください~!!

次回の講座のイメージ画像、出来上がってきました!

こんなの💖💖

はぁ~デザイナーさんって本当に素敵ですね✨

もうガンゼンやる気マックスです!

さて今日は、こちらの質問にお答えいたしますねっ

こんにちは。

私も素敵なまぐわいしてみたいです。

私は結婚してるのですが、夫とはレスで、ソフレみたいな人がいます。

ラインはだいたい毎日で、私から送るとラリーが続きます。

三回しか会ってませんが、むこうがS☆Xがしたい時に呼ばれてることに気がついて、この関係どうしたらいいかわかりません。

S♡Xはしたいとは言われてるし、好きとも言われるけど、

S☆Xがしたいときだけ呼ばれてるのって なんか、違う気がします。

この関係やめたらよいでしょうか。

ほえ~~っ!!

楽しんだらいいじゃないですかっ!!

いや、これは女性として開花するチャンスですよ!!

好きと言ってくれて、

毎日ラインがあって、

ラリーが続いて

とっても、素敵✨カレさまだと思いますッ。

おそらく、不倫恋愛が初心者の方なのかなって思うけれど、

不倫恋愛は、身体の関係ありき!!どす!!

んで、

性のブロックが強かったり

被害者意識がつよいと、

・わたしは身体目的にされてるッとか、

・どうせ、Wだしッ

とか、思っちゃうんじゃないかな?

体と心の充実があって、から~が、本当のLOVEのスタートが切れるのかなって思います。

ちょっと顔だけ見にきたよとか、

お茶だけでもどう?

俺たち結婚しちゃう?

っていうのが、おきます。

アテクシさ、個人の意見としては、レスより、女性として開花している方が、

ぜったいに幸せだよ~💖

ナイスな環境を、いかして、

バラのように大輪のお花を咲かせてほしいナ💖

悦びに咲き乱れる女って本当に美しいです(〃▽〃 )ノー

ちなみに、

カレの方からグイグイ、食いついてきて、心を奪ってしまう方法は

新作講座で勉強してみてね♪

ソフレから、ど本命に愛されるのって、楽勝です💖

何人彼女がいようと関係ないですねっ♡

ソフレ・二股から「ど本命」に愛される女性になる5つの習慣

講座は、

3/5(日)21時にこちらのメルマガから、募集スタートしますね!

カレンダーに⭕️しておいてくださいね!

✅カレを愛し抜くモチベーションの保ち方、

✅他の女と遊んでいる時の、嫉妬心の解消法

✅遊び人の、カレを振り向かせた方法

✅カレが自分の人生を、私に賭けてもいいと決断させるにいたった裏技

✅とにかく、ど本命になるために全力でやったこと

ぎゅぎゅーっと、お伝えします♡