ゆるふわ姫で宇宙からポンポン愛されるメソッドの浅田塔子(あさだとうこ)です

にゃはは💖
2/12(日)21時から
オンラインサロンの募集がはじまります
オンラインサロンに入会希望します!
って、早くもメッセージをいただいちょります♪
ありがとうございます(T_T)
アナタを必ず愛され姫にします!
さて、サロンについてお問合せをいただいているので
お答えしていきますねっ
1)オンラインサロンには、どこから申し込めますか?
12日(日)21時にコチラの記事の「文末」に、オレンジ色の「申し込みボタン」が出現します。
オレンジ色のボタンをクリックして、お申し込みくださいね^^
2)オンラインサロンは銀行振込はありますか?
→いいえ、PayPal(クレジットカード)でのご契約のみです。
3)いま不倫恋愛をしています。既婚者でも大丈夫でしょうか?
→大丈夫です。サロンの方の9割の方はヒミツ恋愛の姫さまです。
4)オンラインサロンに入会したら、LINEでご相談してもいいでしょうか?
→「個別」でのLINEでのアドバイスのサービスは付加していません。
運営スタッフからカンタンなメッセージがあります。
5)おしゃべり会で、質問したいのですが、あらかじめ送っても大丈夫ですか?
→質問フォームをご用意しております。
当日も、ZOOMチャットから、ご質問を受け付けております。
6)おしゃべり会にライブでは参加できないのですが、録画はありますか?
→はい。毎回録画があります。
今までのおしゃべり会も、全ての録画があるので、ご覧いただけます^^
3)月額制のオンラインサロンに申し込んだら、フェラーリテクなども学べますか?
→いいえ。フェラーリテクなどの具体的な技術は、それだけに特化した講座で学ぶ方がおすすめです。
もし、不倫恋愛で、なんかやらかしたとしても、
何度でもやり直せますからねっ。
既婚だからといって、
自分の幸せを諦めますか?
そんなものだと思って、泣き寝入りしますか?
たくさんの姫の恋を成就させきたスキルとノウハウが、あります^^
不安で、ひとりで、どうしよう・・・と焦っても、
泥沼になるばかり・・・
アナタにこれ以上、泣いてほしくない、寂しい思いをさせなくないのです。
今どんな状況だとしても、
ひっくり返しましょう!!
彼とたくさんデートしましょうね!
奇跡は毎日1秒の行動からです。
アナタもできるできる!!
日曜日は、オンラインサロンを募集だよん。
✅自爆しそうなので、安定した心をになりたい
✅塔子さんから定期的にアドバイスが欲しい
✅大好きな彼との復縁をかなえたい!
✅最速で彼と距離と縮めて次のステップに進みたい!
アナタは、オンラインサロンのがおすすめ♪
ってことで、日曜日は、オンラインサロン楽しみにしていてね!
メルマガ&LINEから同時募集だよん!
●世界一愛されてしまう浅田塔子のオンラインサロンの詳細はこちら