塔子です。
すき♪すき♪
すき♪すきー♪
すきやきー♪
好きすぎて
やきもきー♪

きょうは、嫉妬についてのお話しです。
彼の仕事のパートナーに
嫉妬したり
私は彼に愛されて無いんだって
卑屈になってたけど
塔子さんの動画を観てると
エネルギーがあがるので
彼に負のエネルギーを送って
自爆テロしなくなり
ラブパワー全開の
LINEを送る事ができています
苦しい毎日が
塔子さんのお陰で
明るく前向きな気持ちになる事が
できました
それだけでも入会した価値はあります
ありがとうございました
よ!よかったです♪♪

好きなのに、負のエネルギーを送ってしまうのって、つらいですよね><
男性の中には、女性の言葉にしてはない、負のエネルギーに、
敏感な方もいらっしゃるのですよね。
そう言う男性には、ゆるふわ姫効果は、バッチリでますよ♪
オーラは漏れでる(笑)
アナタが「ほわほわ」してると、
/
愛はよってくる。
\
ぶーん♪
嫉妬ってね、
いいかえると、
「わたしって、めーいっぱい、愛されていいはずだよね。」
「彼と、るんたるんた♪していいんだ。」
という、アナタの内側からのサインです。
けっして、彼から愛されてナイんだ、と誤解しないでね。

とらえ方を変えてみると、うまくいくよ。
「もーっと、愛する人と一緒にいたいよー\(^o^)/」
ということに、正直になるってことかな。
あなたは、
愛し合いたい人なのです。
そうできる女の子なのです。
骨抜き♡ベタ惚れ!完全バイブル!ゆるふわ姫妖精講座

ゆるふわ妖精講座(12月3日)💖の募集スタート
【カレに世界一!だんとつで愛されすぎちゃう♡ノウハウ】
浅田塔子の8年のカウンセリング技術がぎゅぎゅっと詰まった講座です✨






🌟転職に成功して、カウンセラーとして起業しました!
🌟不倫恋愛から、彼の離婚が成立しました。婚約中です!
🌟女性性に特化したヨガのインストラクターになれました!
🌟別れた彼と復縁♡プロポーズされました!
🌟副業始めました!風俗嬢さん専門のカウンセラーです。
🌟音信不通だった彼と復活♡新居を探しています。
🌟ハイスペックな彼にお姫さま扱いされるようになりました!
🌟彼発信でLINEが毎日来るようになりました!
🌟複数恋愛で大成功!めちゃくちゃ大切にされています。
🌟彼と10ヶ月ぶりに会えることになりました!しかもお泊まり旅行です!
🌟彼が自主的に「好きだよ♡」って言ってもらえるようになりました!
🌟冷たかった彼が、優しくなりました。同棲がスタートしました!
などなど、毎日のように、ご報告をいただいております。