名古屋♡3月7日決定!アホになるだ♡姫ランチ会 ❤️オンラインサロン 2020.01.17 塔子です。 今年は、サロンイベいっぱいヤルだー。 アホになるだ♪ 名古屋での、サロン会は、和食♡個室でのランチ会、開催を予定してます\(^o^)/ 日にちは、3月7日です。 空けておいてね♡ しっぽり、しっぽり、密談、むふふ♡