❤️お客さまの声

「このまま好きでいて、いいのかなぁ?」と、瀕死で悩む時に読むべし

 
ゆるふわ性愛カウンセラー浅田塔子(あさだとうこ)です。
 
彼の態度をみていて、「この人はわたしのこと好きじゃないかも」
 
て、思った時、このまま好きでいるべきじゃないて、悶々としますねー。
 
はい、今日は、あたくしか、バッサリきりまふ。
 
まず
 
 
おおお!元気出てよかったよー✨
 
あのねー、うれしくないけど、
 
女子から見て、理解不能、キャラの男子いますよ。
 
そんで、びっくりするようなこと言われて、
 
ひっくりかえって、
 
彼の本音が知りたーい、とーこサーン(涙て、なるわけです。
 
小学校のころさ、
 
・思いやりを持って、発言しましょうー
 
・相手がいやがることは、言わないようにしましょう。
 
て、ならったじゃん。
 
でも、意味不明発言をするダンシには、そのような道徳心は、ない!
 
とりあえず、
 
・ダーツなげる、とか
 
・ナイフなげの珍妙なワザをみせて、くるのです。
 
それで、
 
彼のよくわからん珍ワザに、ひめ撃ティン(撃沈)
 
「わたしのこと、すきじゃないんだろうなぁ」
 
ループにはまるのですよ。
 
そんな姫に、あえていいますよー。
 
気にせんことです。
 
サーカス団の人が、オレ的かっこよく、孤独なパフォーマンスをしようとして、失敗した。
 
てだけのこと。
 
そういうキャラなりー♪😅
 
不器用なのですよ。
 
「わたし不器用ですから」
 
て人に、
 
「器用でいてほしい」
 
ていっても、あなたが選んだ人は、そもそも高倉健系だったり、ミステリアス系なのです。
 
(中2病かもしれんが)
 
もちろん、ブキッチョさんが、反転してメロメロキャラに豹変することも、あります。
 
が、それはね、
 
あなたが疑いなくカレを愛し、
 
カレを受け入れつづけて、
 
愛を育んだ結果、起きるものなの。
 
彼のうちなる優しさをかんじ、自分の好きという気持ちに素直に♡ね。
 
カレにいわれた「ひどいこと」?は、さっさと忘れて、毎日、新鮮なきもちで愛しましょうね。
 
 
 
 

私のカウンセリングや講座では、このような結果が出ています。

・口が悪いイジワルな彼からも、一番愛される

・毎日、あなただけに会いに来てくれるようになる

・「世界一の女だ」といわれました

・復活愛から、プロポーズされました!

・人生ではじめての、お姫様扱いです\(^o^)/

などなど、毎日のように、ご報告をいただいております。

 

あなたを彼の1番にする魔法のメルマガ

彼のハートをぎゅっとつかめます。どーんどん愛される性愛系メルマガです💌

メールアドレス 

※携帯アドレスユーザーさまへ、わたしからのお願い
ご登録は、なるべくPCメールや、gmailなどのフリーメールでおねがいします。
携帯電話のメールアドレスは、届きにくくなっています😅
の受信許可と、「なりすまし」もOKにしてくださいね。

 

浅田塔子ひみつマガLINEアカウント

メッセージを読むだけで、なぜかラブ運が急上昇すると大絶賛。彼に突然「逢いたい」といわれます。LINEだけのゲリライベント、発信中

お寄せいただいたメッセージは、個人が特定できない形にして、シェアされることが、ございます。

友だち追加

 

浅田塔子からのお知らせ

・大好きな彼から、ぶっちぎりイチバン本気で愛される個人カウンセリング&レッスン

・大人気S♡Xカウンセラー&占い師になる起業個人コンサル

浅田塔子☆最新作!オンライン動画レッスン

・おウチで「ふわぱい♡桃尻♡愛される美ボディ講座」

👑売れてます!

・1日5分で女性性が開花♡男性がメロメロりんになる !ゆるふわ♡姫膣オンラインレッスン

男性の彼女に勧めたい動画No. 1!!

・究極のフェラテク&男性のカラダをしって、愛を深める秘密のレッスン

・あなたを手放せなくなるトロトロになるオーガズミックS☆X

 

ABOUT ME
塔子
セフレから本命になる!あなたを彼の1番にする、性愛のヒミツ