日々のこと

「ベットでの好き=気持ちいい♡だよ」っていうのが響きました

こんにちは、塔子です。

いつもブログ&メルマガご愛読ありがとうございます♡

皆様に支えられて、メルマガ読者様も2,000人を超えました。

 

本当にありがとうございます。

今日は読者ひめのメッセージを、ひとつご紹介しますね。

こんばんは。

今日のメルマガ泣けました〜

彼とは既婚者同士のお付き合いだけど、

会うとホテル代もさりげなく支払ってくれるし申し訳ないなって思いつつも、

年上だし、いっぱいもらってるだろうし、いっか〜。お姫様気分〜ルン♪

なんて思っていたけど、とんだ間違いでした。

彼が一生懸命働いて、忙しい中、私と会う時間を作ってくれて

楽しい時間を過ごせることに、本当に本当に感謝ですね。

私ももっとハートも子宮も開きたいな〜

彼とのお付き合いでは塔子さんから

教えてもらった「嬉しい、楽しい、ありがとう!幸せ!」をたくさん伝えるようにしています。

先日のメルマガの「ベットでの好き=気持ちいい♡だよ」っていうのが響いて、

来週彼に会う時はいっぱい気持ちいいを、伝えようと思いました。

塔子さんいつもありがとうございます!

相変わらず彼から「○○とは本当に合う!ずっと付き合える気がする」

と言ってもらえてます♡

 

いつもブログからもメルマガからも学んでくださって、

本当にありがとうございます。

一通一通ひと記事ひと記事、

魂を込めて、みなさまの幸せを願って書いています。

姫の誰かを愛する気持ち、

女性として心から幸せになりたい気持ち、

願いを叶えてください♡

愛の発信は自分から(^_−)−☆

Webでは見せられないヒミツの「愛されるエッセンス♡」盛りだくさんでおとどけしています。

●夜も愛されるヒミツ♡

セクシャリティを開花させて、カレや旦那さまのハートをぎゅっとつかみたい。
オトナ姫のためのメルマガです。

女性性と向き合うと、どんどん仲が良くなります。あなたを離さなくなっちゃいますね♡

メールアドレス 

※携帯アドレスの方は、以下のふたつのアドレスを受信許可にしてくださいね
@88auto.biz
info@toko-asada.com

ABOUT ME
塔子
セフレから本命になる!あなたを彼の1番にする、性愛のヒミツ