❤️膣がむぎゅう♡になる方法

彼とずっと仲良しでいたい女性必見♡50代(アラフォー)からのやっておきたい膣のお作法6つ

こんにちは、塔子です!

わたしは日頃から女性は、死ぬまで可愛くいていいし

恋愛だってたくさんしなくちゃ!って思っています。

 

「50代なのにお恥ずかしいんですが・・・」ってメッセージてときどきいただくんだけど、

なにいってるのっ!てこころでみなさまを一喝してます(笑)

恋愛にも愛する人との交わりにも、年齢って関係ないのよ。

わたしは、ずっと大好きな人に抱かれたいもの。

だから大人の女性が、愛する人と仲を深めたいって気持ちを持ってくださってること、

あきらめたくないって思ってくださってること、とても尊敬するし、私もそうありたいと思ってます。

 

でも50歳前後から、ホルモンバランスがどんどん変わっていきます。

膣や子宮、卵巣の様子は、女性ホルモンが潤沢だった20代の頃とおなじようにはいかないのね。

ここは生物として避けては通れない部分ではありますね^^;。

40代で男性と至福のまぐわいをしている方は

閉経も遅いと言われていたりします。

しかしやはり、ホルモンは歳とともにどんどん減っていきます。

 

成熟世代が幸せなまぐわいのために何を気をつけていけばいいか

お話していきますね。

 

 

1、ローションは必須!

なんとか自力で分泌したい!

濡れたい!濡れさせたい!そう思ってらっしゃる女性も男性も多いんだけど

意地を張るのは辞めてくださいね(笑)

まだ、大丈夫、ぬ、ぬれてるもん・・・って、

分泌が減っていることから目を背けないで。

保湿剤を足すことは膣を保護して守り、至福のお手伝いをします。

40代の女性からでも、

「もっと早く使っていればよかった!気持ちよさが違いますね!」

と感想をいただきます。

そうなんですっ。ローションあるだけで気持ちよさが違うんですから驚きですよ♡

女性専用のサイトなどもありますからそちらで買い求めると安心ですよ。

 

 

2.膣をつかう。休ませない。

こういうとひええ〜ってなるかもしれない^^;

でも、膣って使わないと萎縮して小さくなるのね。

最低でも週に1回は、

エッチ、

セルフプレジャー、

膣のマッサージなり

その他にもいろいろあるけれど

膣を使うということ。

もちろん、ローションを使うことは必須よ♡

膣を保湿してあげる、お手入れすることは、高級美容液をお顔に塗るよりも

カラダが若返るのよ^^

パートナーシップのため、というより、膣による若返り法があるくらい!

膣美容ってこれからトレンドになってくる♡と私は思ってます。

気持ちよくなること、官能を自身にプレゼントすること。

年齢が上がるほどに、性への抑圧・諦めってつよいんだけど、

これからの可愛くいながら、ずっと大好きな人と一緒に肌を重ねたいのであれば

意識を変えていきましょう。

セクシャリティにポジティブであることを共有していきましょう^^

 

3.膣の老化をストップさせる、キレイでいようとする意識をもつ

生理があがってこようとすると、性欲もなくなってきてしまうもの。

ご自身も男性的になったりします。

くびれがなくなってきたり、

お尻や胸がしぼんだり。

医学的に、老化をストップさせることは難しいけれど

 

大好きな人とエッチしていきたいって気持ちを持つことはとても大切です。

ウエストだってほっそりしてくるし、

あたためると生理が復活される方だっているもの。

膣や子宮って、自分で意識しなくなればなるほど、

萎縮や衰退が激しくなります。

でも老いることは止められます。

それどころか、きちんとお手入れしてあげていると

膣はフカフカになります。

むぎゅむぎゅってあったかくカレさまを包み込んであげられることができますよ♪

 

 

ABOUT ME
塔子
セフレから本命になる!あなたを彼の1番にする、性愛のヒミツ