今から、彼とデートしてきます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

love-heart-coffee-cups-with-roses-and-rose-leafs-picjumbo-com

こんにちは、浅田塔子です。

姫から「今から、彼とデートしてきます」とウキウキしたメールが届きました。

彼からなかなか連絡が来なかったし、お外でデートなんて、むずかしいんですと言っていた彼女。

わたしもうれしい。むふふ♡

 

塔子さん

おはようございます♪

めっちゃ嬉しくてご報告です(笑)!

今から、彼とデートしてきます(*≧∀≦*)

以前(1週間前)、彼に聞いた時は「会えない」と言われてました。諦めていたんです。

昨日の夜は、彼とメールをしていて、今日の朝になっても彼からメールがきて、メールのやり取りをしていたら、会える事になりました( ☆∀☆)

彼と仲良くしてきます(笑)

 

もっともっと彼と仲良くなりたいけど、エッチに対して彼がコンプレックスをもってるみたいな感じだから!?

彼に自信をもってもらえるように、ゆっくり攻めていきます(笑)

今日も、彼といっぱい仲良しになれますように(///ω///)♪

 

ちょっとのことでは、ドカンと落ち込まなくなってきた彼女。

本当によかったなぁと思うのです。

なにより、現実が大きく変わってきました。

 

ほかの男性からもモテるようになったし、

彼とも連絡が取れるようになったし、

お外にデートにも行けるようになった。

姫がのりこえていくのを、そばで見ていたので、ジーンとします(笑)

 

不安感、孤独感、ゆるんでいくと、本当に変わるんだなー。

自分らしくいれることってとても大事です。

自分のことを大好きになって、親友のようにていねいに扱ってあげると

あなたのココロやカラダが、あなた自身が幸せへと導いてくれるんですね

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る