❤️お客さまの声

前より彼が優しくなり、追われるようになりました^^

こんにちは、浅田塔子です。

わたしはいろんな愛の形があっていい派。

そして、何より女の子が望み通りに生きてほしいと思っています。

好き!てことにダメな意識を持たなくていいよ。

自由になれば、ほらね、こんなに愛し合えるの。

とうこ姫❤️

いつも、姫の笑顔と文章に癒されてます^^

既婚の彼がいて、今まではずっと顔色うかがいながら過ごしてました^^

でも、姫のblogやメルマガみて、私は私らしく生きよう、伝えたければ伝えようと勇気を出し気持ちを伝えはじめたら、

前より彼が優しくなり、会いたいなぁという思いが伝わってきて、前より追われるようになりました^^

何回もホテル行ってるのに緊張か最後まで、できず、

女慣れし遊び慣れていた彼が、それでも離れていかず、

いつも私を気持ちよくしたい、楽しく笑顔で過ごそうと言ってくれることを、幸せなんだなと思えるようになりました。

SEXにたいし、長年の周囲からの影響か怖さや不潔、マイナスな意識なありました。

彼とするようになってからSEXは生々しいもの、だけど温かいもの、SEXは気持ちよく幸せだなと好きになりました。

とうこひめがいつもメルマガなどでメッセージくださるおかげです。

ありがとうございます^^

 

こちらこそ、いつもご愛読ありがとうございます。

私は私らしく生きよう、

伝えたければ伝えよう、

と勇気を出し気持ちを伝えはじめた。

って本当に素敵です。

自分を出すことを戸惑っていてはなりませんよ^^

自分を押し殺し、言いたいことを言えず生きるのって、それって姫さまじゃない(^^;

顔色うかがうのやめていいの。

あなたはあなたのままで、愛される。

素直でピュアなほどに、求められる。

わたしはそう思うの。

もし、そこで否定する彼だったら、その男性はそこまでだったということ。

セックス感も優しくなれたみたいで本当にうれしいです。

わたしたち女の子は、ありのままで愛される。

受止められる。

いっぱいいっぱい愛される。わがままなくらいでちょうどいい。

そんな女の子にアナタもなれますよ♡

 

わたしが個人カウンセリング&レッスンでおつたえしてきた、

【カレに世界一!だんとつで愛されすぎちゃう♡ノウハウ】はオンラインサロンで、すべてお伝えしていますよん。

ゆるふわオンラインサロンは、1月30日に募集しますよ♪

 

あなたを彼の1番にする魔法のメルマガ

彼のハートをぎゅっとつかめます。どーんどん愛される性愛系メルマガです💌

メールアドレス 

※携帯アドレスの方は、以下のふたつのアドレスを受信許可にしてくださいね
@88auto.biz
info@toko-asada.com

 

浅田塔子ひみつマガLINEアカウント

メッセージを読むだけで、なぜかラブ運が急上昇すると大絶賛。彼に突然「逢いたい」といわれます。LINEだけのゲリライベント、発信中

お寄せいただいたメッセージは、個人が特定できない形にして、シェアされることが、ございます。

友だち追加

 

浅田塔子からのお知らせ

・大好きな彼から、ぶっちぎりイチバン本気で愛される個人カウンセリング&レッスン

浅田塔子☆最新作!オンライン動画

・ドS・イケズな彼から、ぶっちぎりイチバン本気で愛されるヒミツ

👑売れてます!

・1日5分で女性性が開花♡男性がメロメロりんになる !ゆるふわ♡姫膣オンラインレッスン

男性の彼女に勧めたい動画No. 1!!

・究極のフェラテク&男性のカラダをしって、愛を深める秘密のレッスン

・あなたを手放せなくなるトロトロになるオーガズミックS☆X

 

ABOUT ME
塔子
セフレから本命になる!あなたを彼の1番にする、性愛のヒミツ