愛されるヒミツ♡

【甘えテク】彼に可愛く甘える。会いたかったのに!って伝えるテクニック♡

79

こんにちは、浅田塔子です。

サロンでカウンセリングを受けてくださってる姫からね、

「カレにバカ!」って言ったら、落ち込んじゃった

ってメッセージがありましたよ^^

ありのままの自分を見せる、って怖いですよね♪

でも大丈夫!

先日から体調不良になり、仕事を1週間休む事になりました。

そんな中、家で寝て過ごすのがもったい無くて、彼のいるところへ行こうかと連絡したら、

「ゆっくり休みなさいと・・・」

彼の側で居たいのにー!仕事帰りに会いに来て欲しいのに!と思う気持ちで拗ねて、

「バカ!会いたかったのに!」

って言ってしまいました。

仕事休んでるんだから、出掛けてる場合じゃないのは分かりますけど、

彼に撫でてもらえたら直ぐに治る気がして。

ただの甘えん坊です。

あーあ。初めて彼に、バカ!と言ってしまった。

彼なりに、私の為に、時間を作って連絡してくれたり、会おうとしてくれてるのは分かってるのに、

会いたくないの?って思ってしまって。・°°・(>_<)・°°・。

これって、甘えん坊では無くて、重い拗ねた女ですかね(^_^;)

でも、いつも物分かりのいい女だと思われるのも違う気がしたから、私だって拗ねるんだ!と分かって欲しくて・・・

これも私ですもん。

私が年上だし、理解ある女じゃないとお付き合い(不倫)は続かないと思ったけど、我慢したくなくて、

それでダメなら、それまでですよね。

ありのままの私を出して良いですよね。

目指せ4歳児!です(笑)

ありがとうございました(^O^)

わたし、よんでて、かわいいなぁって思ったのね。

>カレに会いたくてバカ~

だなんて💖

こういうの、ふつうに可愛いし💖言っても大丈夫ですよ♪

あなたのことが必要だよ、頼りにしているんだよって気持ちが伝わる、もっときゃわいい「バカ!」の伝え方ありますよ

↓↓

「うわーーん、カバ~~!会いたいのに~」

って、言えると、かわいいよね^^もちろん、文字にしても可愛い。

カバ♪

カバ♪

カバババババ♪

ふだんから、拗ねた時、プンスカした時、カバババ♪っていう癖をつけておくと、よいですよ(笑)

拗ねてることって、魅力の一つ。

男性は、よくできたお利口なお人形さん、と付き合いたいわけじゃナイ。

うまく、表現できたら、可愛いなー(くす)って思ってもらえるのです。

素直な気持ちって本当に、女の子にとってはなくてはならないもの。

誰だって、かわいくなれるんでつ。

ふわっと甘え上手になりたい姫は、アテクシのメルマガとLINEに登録してねっ(笑)

あなたを彼の1番にする魔法のメルマガ

彼のハートをぎゅっとつかめます。どーんどん愛される性愛系メルマガです💌

メールアドレス 

※携帯アドレスユーザーさまへ、わたしからのお願い
ご登録は、なるべくPCメールや、gmailなどのフリーメールでおねがいします。
携帯電話のメールアドレスは、届きにくくなっています😅
の受信許可と、「なりすまし」もOKにしてくださいね。

 

浅田塔子ひみつマガLINEアカウント

メッセージを読むだけで、なぜかラブ運が急上昇すると大絶賛。彼に突然「逢いたい」といわれます。LINEだけのゲリライベント、発信中

お寄せいただいたメッセージは、個人が特定できない形にして、シェアされることが、ございます。

友だち追加

 

ABOUT ME
塔子
セフレから本命になる!あなたを彼の1番にする、性愛のヒミツ